2017/09/08 09:26

逮捕報道まで飛び出した 松居一代に“次の一手”あるのか?

離婚調停始まるも(C)日刊ゲンダイ
離婚調停始まるも(C)日刊ゲンダイ
「またぞろ世間をアッと言わせる奇策に出るんじゃないか」との見方が出ている。松居一代(60)が、夫で俳優の船越英一郎(57)相手に繰り広げている離婚バトル。

 7日発売の「女性セブン」が「松居一代『逮捕へ!』」との見出しの記事で、全国紙社会部記者の話としてこんなコメントを伝えている。

「実は警察が松居さんの逮捕、事件化の可能性を本気で探って捜査を続け、秒読み段階に入ったようです」

 同誌によると、警察が着目しているのは、松居がブログなどで流してきた「恐怖のノート」や船越のパスポートの出どころ。「ある新聞記者が周辺取材を始めると、どうやら警察が『住居侵入罪』での立件を目指していると分かったそうです。今、各メディアはこぞって取材を進めています」とのコメントも紹介している。この報道に、あるメディア関係者はこう言う。

「情報の確度はともかく、同誌は船越サイド、所属事務所寄りという見方もマスコミにはある。そうだとすれば、船越サイドからの反撃パンチ、松居劇場をやめろという牽制じゃないか――との臆測も飛び交っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >