2017/09/09 09:26

嵐・大野や松潤も 合コン御用達カラオケバーは“超豪華”

写真はイメージ(C)日刊ゲンダイ
写真はイメージ(C)日刊ゲンダイ
 先日の日刊ゲンダイのコラムで六本木・西麻布界隈のクラブ(踊る方)から芸能人が消えたという情報を紹介したところ、業界に精通する事情通のA氏が「消えたわけじゃないですよ」と、こう続ける。

「クラブでは見かけないかもしれませんが、会員制のサパーやカラオケバーなどに分散していて、夜ごと、飲めや歌えのドンチャン騒ぎが繰り返されています。なかでも、ジャニーズのタレントの御用達なのが西麻布にある某店です」

 この店、完全会員制で店前の通りには真っ黒い高い塀が続くだけで、入り口がどこかも判別できないほど。隠されたインターホンを押すことで中から解錠。敷地に入ると滝が流れ、行き止まりになるのだが、しばらく待つと滝が左右に分かれてエントランスが現れるという超豪華で凝ったつくりになっているという。

「内装費は4億とも5億とも言われています。店内には複数の個室があり、飲食代とは別に部屋のランクごとに1時間あたり数万円の高額チャージが掛かる。驚くのは入会金5万円、かつ毎月支払う月会費が3万円だということ」(A氏)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >