2017/09/21 15:01

不倫とは無縁 ゆず北川と“超円満”高島彩の勝ち組ママ感

不倫問題とは縁なし?(C)日刊ゲンダイ
不倫問題とは縁なし?(C)日刊ゲンダイ
 終始笑顔だったが、相当痛かったに違いない。

「一昨日ビンを落としてしまい、ひびが入ってしまいました……」と、苦笑いしながら左足中指を亀裂骨折したことを明かしたのは、フリーアナウンサーの高島彩(38)。20日に行われた「ラグビーワールドカップ2019日本大会 2YEARS TO GO FESTIVAL」オープニングセレモニーでは、おぼつかない足取りながらも自力で登壇し、「まさにラガーマン魂!」(タレントの武井壮)と称賛されたのだった。

 同イベントは2年後に迫ったラグビーW杯を盛り上げるため、今後各地で行われるイベントのキックオフを担ったもの。アヤパンは成蹊高校在学時にラグビー部のマネジャーを務めたことに加え、5歳上の兄も成蹊の小中高とラグビー部に所属しており、ラグビーとともに青春を謳歌してきた。それだけに“ラガートーク”はお手のもので「同じラガーマンでもポジションによって体格や性格、キャラクターが違う」と魅力を語り、「個人的にはウイング派」と好みのタイプも告白し、イベントをもり立てたのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >