2017/09/24 09:26

「渡鬼」前の“泉ピン子私生活特番”がガッカリだったワケ

泉ピン子(C)日刊ゲンダイ
泉ピン子(C)日刊ゲンダイ
 最近は暴露ものが増えているだけに、肩透かしだった……。18日、「渡る世間は鬼ばかり」(TBS系)の「3時間スペシャル」の前に「結婚したら人生劇変 泉ピン子が驚きの大豪邸で夫婦生活をテレビ初公開!」が放送された。

 ドラマの前にピン子のプライベートを大公開というわけだが、これが思わせぶりでガッカリだったのだ。番組では何度も何度もピン子が涙を流す映像が流れた。ピン子のスキャンダルといえば、夫の隠し子騒動だが、てっきりそのことかと期待した人も多かったはず。ところが、そうではなく後輩をいびってた話に“すり替わって”いた。

「週刊誌に後輩いびりの報道をされて、飛び降り自殺しようかと思ったとかの話がメーン。まさかピン子が!? という驚きはあったけど、そんなヤワな女優とは思えないだけに、忖度(そんたく)しすぎてつまらなかった。ただ、気になったのはピン子の顔がなぜかゆらゆら揺れていたことです」(TVウオッチャー)

 隠し子発覚は1995年。夫が子供を認知し、養育費の支払いを決めるなどで決着したが、それでも離婚も別居もせずに支え続けたのがピン子。世の主婦は今だからこそ真相を聞きたいのではないか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >