2017/10/03 09:26

田中みな実だけじゃない 女子アナ界“隠れ巨乳”ランキング

文句ナシの1位はテレ東の鷲見玲奈アナ(C)日刊ゲンダイ
文句ナシの1位はテレ東の鷲見玲奈アナ(C)日刊ゲンダイ
 見た目はたわわで柔らかそう、“実りの秋”を思わせる30歳のオッパイだった。先月、「an・an」の美乳特集号の表紙を飾った、フリーアナウンサーの田中みな実(30)のそれをご覧になった方は多いはず。「手ブラ」ならぬ「肘ブラ」という単語は、オジサン世代にはいい響きだった。手では隠し切れないのか! と。

 田中アナはTBS出身。局アナ時代は、ぶりっ子で同僚から嫌われたらしい。でも同性からの反発の一因は、“隠れ巨乳”にあった可能性は十分考えられる。それほどの大きさなのだ。某週刊誌に「強調したくなくてサラシを巻いていた」と答えているが、貧乳アナにとっては、至近距離からミサイルを撃ち込まれたような衝撃だったに違いない。サラシは今、どこにあるのだろうか。

 さて、改めて女子アナ界に思いを巡らせてみよう。ほかにも、田中アナ並みの“どやパイ”アナがいるかもしれない。

 女子アナの出演番組を網羅する、女子アナ評論家の高島恒雄氏が、こう言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >