2017/10/09 09:26

ホステス虎視眈々 ヒカキンが六本木で“カモネギ”になる日

ヒカキンの六本木デビューはいつ?(YouTubeから)
ヒカキンの六本木デビューはいつ?(YouTubeから)
「お店に来てくれさえすれば、絶対にこの世界にハメさせて上客にしてみせます。まだ彼は夜の業界にも女性にも慣れていない超初心者ですから、落とすのは簡単!」

 そう豪語するのは、とある六本木高級クラブのベテランホステス。彼女がターゲットとして狙っているのは、人気YouTuberであるヒカキンだ。年収は数億円といわれるが、年間800本以上の動画をアップし続ける忙しい生活を送っているため、主食はまさかのコンビニ弁当。お金も使えず貯まりまくっているそうだ。そんなヒカキンが先日、明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」に出演。さんまから「手始めにオレと六本木か?」と言われて意気投合したことで、テレビを見ていた冒頭のホステスが、ガ然、やる気を見せているのだ。この出演以来、さんまが常連で通うクラブではいつヒカキンを連れてくるのかずっと話題になっているという。前出のホステスが続ける。

「みんな、いつヒカキンさん連れてきてくれるの? とさんまサンに迫ってますが、アイツは忙しいんやの一点張り。でもさんまサンは社交辞令が大キライな人だから必ず近いうちに2人での来店が実現するはずです。いつヒカキンさんが来てもいいよう、最近は毎日出勤するようにしています。みんなも目の色変えてますよ。だってもしヒカキンさんの指名が取れたら、ホステス人生一発逆転。六本木中のナンバーワンだってありえますから」

 そんなワナが待っているとはつゆ知らず、さんまの誘いに乗ったヒカキンが“カモネギ”になる日はそう遠くないかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >