2017/10/10 09:26

伝説AV女優の瞳リョウが告白 12年の充電期間と復活のワケ

専門学校で取得した資格を生かし、フードコーディネーターなどの仕事もこなす(C)日刊ゲンダイ
専門学校で取得した資格を生かし、フードコーディネーターなどの仕事もこなす(C)日刊ゲンダイ
 1990年代半ばから2000年代初頭にかけてAVクイーンの座に君臨した伝説のAV女優がいた。瞳リョウさんだ。13年1月に12年ぶりに復活し、オトコどもの股間をアツくした。あれから4年、今どうしているのか?

「最新作は10月1日に発売したばかりの『じっくり高める手コキでもてなす完全勃起ともの凄い射精の回春旅館 瞳リョウ』(Fitch)です。私は旅館の女将役で、お客さまを極上のオイル回春マッサージでお迎えする、って設定。10月19日にも同じFitchさんから企画モノがリリースされますし、他にも年内に何作か発売予定です。はい、今もAV嬢ですよ」

 瞳さんと会ったのは、都内・麻布十番のレストランバー。大きく開いたワンピースの胸元から、いまだにEカップを誇る豊乳がチラリと見える。スリーサイズは、上から順に87・63・86。着席した途端、周囲がムンムンのフェロモンに包まれた。

「40歳を越えちゃったので、人妻、義母といった熟女モノが多く、内容はとてもマニアックです。ハードプレーはできないけど、淫靡さならお任せ。オファーがあるうちは、いろいろな役を楽しみたいですね。フフフ」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >