2017/10/10 15:01

マスコミをシャットアウト 佐々木希&渡部建の披露宴に“密約説”

あれだけ交際否定しておいて、ちゃっかり入籍(C)日刊ゲンダイ
あれだけ交際否定しておいて、ちゃっかり入籍(C)日刊ゲンダイ
 8日、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(45)と女優の佐々木希(29)の結婚披露宴が都内の明治記念館で行われた。披露宴は50人ほどのこぢんまりとしたものだったが、出入り口にはパーティションが立てられ、報道陣には一切写真を撮らせない厳戒態勢だった。

「佐々木希の事務所サイドが“芸人の嫁”というイメージをつけられたくないという意図はわかるが、公式写真ナシ、花嫁だけの写真もナシ、渡部の挨拶もナシというのはマスコミに対してサービスがなさすぎる。今回も『行列のできる法律相談所』が独占で紹介するんじゃないかといわれています」(テレビ関係者)

 今年4月、渡部が出演する「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)の生放送で結婚を発表。佐々木が電話で登場し、ラブラブぶりを披露したが、その裏には“高額の出演料”が動いたのではといわれている。今回も、番組独占報告にして、カネが動くのか。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >