2017/10/11 15:00

因縁「文春」も利用…ゲス川谷の図太さは“ホリエモン級”

宿敵「文春」とウィンウィンの関係に/(C)日刊ゲンダイ
宿敵「文春」とウィンウィンの関係に/(C)日刊ゲンダイ
 あの元祖「ゲス不倫」川谷絵音(28)が、10日にリリースした新曲「あなたには負けない」のミュージックビデオ(MV)で因縁の「週刊文春」とコラボし、話題になっている。

 サンダーバードを模した制服姿のメンバーが文芸春秋社から出てくるところを記者に囲まれるという図で、エキストラとして「週刊文春」の記者たちも登場している。

 川谷と週刊文春の因縁は、昨年1月のベッキー(33)との不倫報道に端を発し約2年。ベッキー謝罪会見後の2人のLINE会話の流出にとどまらず、同年9月には新恋人・ほのかりん(21)との飲酒デートも報じられ、バンド活動休止にまで追いやられた宿敵。MVのリリースに際し、川谷は「表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」とコメント。すっかりウィンウィンの関係に。

 飲酒デートの相手、ほのかりんも所属事務所を解雇されたものの、7月に講談社の「ミスiD」に応募し、9月20日に歌手デビューと結果オーライ。開き直ってマスコミを手玉にとっている。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >