2017/11/03 09:26

小島瑠璃子&村上信五は? ジャニーズ“交際黙認”の線引き

ジャニーズのお眼鏡にかなうか?(C)日刊ゲンダイ
ジャニーズのお眼鏡にかなうか?(C)日刊ゲンダイ
 ジャニーズ事務所の人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(35)と「こじるり」ことタレントの小島瑠璃子(23)の“超厳戒お泊まり愛”が写真誌「フライデー」で報じられたのは先週のこと。

 同誌によると、10月上旬のある日、マスクで顔を隠した小島が村上のマンションから出てくる姿をキャッチ。別の日、小島は仕事関係の飲み会後の午前3時過ぎでも村上のもとに向かい、半月に2~3日のペースで密会していたという。

「村上のマンションを出る際、小島の事務所の送迎車が来ていたというから、村上との関係は事務所公認だったはず」(芸能プロ関係者)

 ところが、この交際には暗雲が漂っているという。

「次期社長である藤島ジュリー景子氏は関ジャニ∞を猛プッシュ中。交際相手の“格”次第では芸能界から消えることになりかねない」(テレビ局関係者)というのだ。その最も顕著な例が大倉忠義(32)の交際相手とか。

「以前、大倉は芹那と交際していましたが、交際発覚後、芹那はあっという間に表舞台から姿を消してしまった。現在、大倉は吉高由里子と交際していますが、芸能人の格としては吉高の方が上。大倉にとってもプラスになるのでジュリー氏も黙認しているようです」(スポーツ紙記者)

 こじるりの“格付け”やいかに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン