2017/11/12 09:26

23歳グラドルと破局か TOKIO城島が西麻布でフラれまくり

ヤケ酒はほどほどに…(写真はジャニーズ事務所)/(C)日刊ゲンダイ
ヤケ酒はほどほどに…(写真はジャニーズ事務所)/(C)日刊ゲンダイ
 今年6月に、24歳年下のEカップアイドル菊池梨沙(23)との熱愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)。新たな恋愛を大切にしていたのか、長いこと六本木や西麻布界隈に顔を出さなくなっていたが、久しぶりにその姿を発見された。

 とある日の深夜、西麻布の雑居ビルのエントランスに隠れるようにして、城島は女性らしき相手を電話で呼び出していた。大きな白いマスクをしているが、温かい人柄がにじみ出る目元で一目瞭然。だが、どうも話の雲行きが怪しい。

「来れへん? 無理?そうなん? どうしても? そっかぁ……」

 悲しそうにスマホを耳から離した城島。残念ながら電話相手にフラれたようで、すぐに取り巻きの男性3人が「任せて下さい」とばかりに、あちこちへ電話しだした。

「見つけました。ここからすぐそこで、4人入れますよ」

 背の高い連れが見つけたといったのは、ホステスがいるガールズラウンジ。4人は、城島を囲むように店へと入っていった。

 深夜に女性の呼び出しに失敗して、ガールズラウンジへという飲み方を見ていると、もしかして菊池とは破局してるのか? 年齢差からしてもゴールインは厳しいのではと噂されてはいたが、しばらくはリーダーの寂しいヤケ酒姿が見られそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >