2018/01/30 09:26

アンミカのマネジャーに芸人まで 芸能界“窃盗事件頻発”のウラ

華やかなイメージの裏で…(C)日刊ゲンダイ
華やかなイメージの裏で…(C)日刊ゲンダイ
 芸能界で窃盗事件が相次いでいる。モデルのアンミカ(45)がマネジャー滝口恭平容疑者(28)に自宅に侵入され、時価100万円相当の高級腕時計をこのほど盗まれた。

 警視庁高輪署が窃盗と住居侵入の疑いで同マネジャーを逮捕すると、アンミカは「信頼していた身近な人物のことなので、ショックを受けてはおりますが、今後も変わらず、私らしく、明るく仕事に取り組んで参ります」とのコメントを発表した。

 その余波の残る中、今度はお笑いコンビ「トップリード」の新妻悠太容疑者(35)がマンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで警視庁に現行犯逮捕された。

 22日早朝、東京都新宿区内のマンションの一室に侵入したというのである。トップリードはNHKのお笑い番組「オンバト+チャンピオン大会」の初代王者に輝き、「キングオブコント」には2年連続で決勝進出するなど実力派だけに、ファンや芸人仲間たちの間に動揺が広がっているのも無理はない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >