2018/01/30 09:26

育児中で「男連れ込めない」 “マッドメン女優”がぶっちゃけ

ジャニュアリー・ジョーンズ(C)UPI=共同
ジャニュアリー・ジョーンズ(C)UPI=共同
 50~60年代の米広告業界の内幕を描いた人気ドラマ「マッドメン」の主人公の妻ベティを演じてブレークしたジャニュアリー・ジョーンズ(40)。かつて俳優アシュトン・カッチャー(39)や人気歌手ジョシュ・グローバン(36)と交際し、2011年には父親の素性を秘密にしたまま男児を出産し、注目を集めたが、最近の恋愛事情はどうなっているのか? 米女性誌「バイオレット・グレー」のインタビューに応じた。

 ジャニュアリーは6歳の息子をシングルマザーとして育てているとセックスライフは確実に制限される、と指摘。

「いつ息子が部屋に入ってくるか分からないのに、男を家に連れ込むわけにはいかないじゃない」とぶっちゃけた。

 セックスに関しては、「母が、セックスは相手との関係を測る物差しだって言ってたけど、相手と良い関係なら定期的にセックスするものよね。たとえケンカしても、付き合いが長くなったとしても。無理してでも体の関係を持つべきだと思う」と赤裸々に語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >