2018/01/30 15:03

レディー・ガガもう結婚済み? グラミー賞で“私の夫”発言

米芸能サイトが報じ大騒ぎに(C)AP
米芸能サイトが報じ大騒ぎに(C)AP
「実はもう結婚しているんじゃないか!?」

 28日に米ニューヨークで開催されたグラミー賞の授賞式で、肩に白いバラを挿したファッションで登場し、セクハラや差別への抗議の意思を示して注目を集めたレディー・ガガ(31)のことだ。

 この日、ガガは、婚約が報じられた交際相手でタレントエージェントのクリスチャン・カリーノ(48)と共に、会場のマジソン・スクエア・ガーデンのレッドカーペットに登場。芸能サイト「アクセス・ハリウッド」のインタビューを受けていた大先輩で友人でもある歌手のトニー・ベネット(91)に近づいてあいさつした。

 トニーから「きょうの君は本当に素敵だ」とほめられたガガ、クリスチャンがいないことに気付き、「Where's my hus……(どこに行ったんだろ、私のハズ……)」とポロリ。明らかに「husband(夫)」と言いかけ、言葉をのみ込んだのだ。

 このシーンはバッチリ、アクセス・ハリウッドのカメラがキャッチ。動画がツイッターで公開された。これを見たファンらは「やっぱりガガは結婚してる!」「本当に結婚したの?」「結婚してるのにファンに報告はなしか?」などのコメントを添えて拡散し、ハチの巣をつついたような大騒ぎになっている。

 クリスチャンはジャスティン・ビーバー(23)をはじめ、クリスティーナ・アギレラ(37)、マイリー・サイラス(25)などの人気歌手や、大物プロデューサーのサイモン・コーウェル(58)らを顧客に持つ超大物エージェント。昨年2月にガガとの交際が発覚し、同11月に米誌USウィークリーが婚約を報じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >