2018/02/08 17:11

クインシー・ジョーンズが暴露 モデル時代のイバンカと「デートした」

クインシー・ジョーンズ(左)とイバンカ/(C)ゲッティ=共同、AP
クインシー・ジョーンズ(左)とイバンカ/(C)ゲッティ=共同、AP
「史上最も売れたアルバム」とされる故マイケル・ジャクソンの「スリラー」を制作したことで知られる米国の音楽プロデューサー、クインシー・ジョーンズ。御年84歳の大物がなんと、トランプ米大統領の長女のイバンカ補佐官(36)と「デートしたことがある」と“暴露”し、全米を震撼させた。

 米誌「ニューヨーク・マガジン」(7日付電子版)のインタビューで明らかにしたもの。

 トランプに関する質問に、クインシーは「昔よくつるんでいたが、あいつはクレイジーだよ。情緒の幅が狭くて、誇大妄想に取りつかれたナルシストだ。ガマンできないヤツだ」などとコキ下ろしていたが、突然「ところで私はイバンカとデートしたことがあるんだ」と爆弾発言。

「ちょっと待った、本当ですか?」と驚くインタビュアーに、クインシーは「ああ、12年前のことさ。娘のキダーダが(デザイナーの)トミー・ヒルフィガーと仕事をしていて、ヤツが『イバンカがあんたとディナーに行きたがっているよ』と言ってきた。私は『構わないよ。彼女はすごくイイ娘だよな』って答えた。イバンカの脚は人生で見た中で最高の美脚だったよ」と、さらりと告白したのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >