2018/02/13 09:26

吉木りさが語る“グラドル飲み” 後輩の篠崎愛がお肉をペロリ

飲みの席では「後輩を見守ってることが多い」という/(提供写真)
飲みの席では「後輩を見守ってることが多い」という/(提供写真)
 グラビアをはじめ、テレビなどで活躍中の吉木りささん(30)は昨年、俳優の和田正人さん(38)と結婚した。イケる口だが、最近お酒の席で、ご飯にお酒に後輩のグラドルに圧倒されている!?

 ◇  ◇  ◇

 お酒デビューは20歳の誕生日のお祝いを家族とやった時。場所は地元の千葉県民なら誰でも知ってる和食レストランのチェーン店「とんでん」です。安上がりだったかも(笑い)。

 初めて飲んだのは日本酒で、ちょびっと飲んで赤くなっちゃって。親が「すぐ赤くなるんだ!」と驚いたくらい。うちは母が佐賀の人でお酒が強いけど、父は弱くてすぐ寝ちゃうから、私は父に似てるみたい。でも、純米酒でおいしかった。それからはずっと日本酒は好きですね。

 大学を卒業してグラビアの仕事を本格的に始めたころに、初めて雑誌の打ち上げに参加したんですよ。そのとき、「一度ワインを飲んでみたら」とスタッフさんにすすめられて、ワインを初めて飲んでみました。打ち上げの場に慣れてなくて、緊張してたこともあったから、1杯でベロンベロンに酔っちゃって、店のトイレにこもって寝ちゃいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >