2018/06/02 09:26

「趣味が結婚」清水国明“4度目婚”でシニアの星になる?

シニア再婚ブームの星になる?(C)日刊ゲンダイ
シニア再婚ブームの星になる?(C)日刊ゲンダイ
「女性と会うとすぐに『かわいいね』って言います」――。

 このほど4度目の結婚と、25歳年下妻の妊娠が明らかになったタレント清水国明(67)がモテる理由はどこにあるのか。そう質問されたフォークデュオ「あのねのね」の相方、原田伸郎(66)は「モテるとは決して思わないんですけど」と前置きして、冒頭のようにコメントした。

 たとえ好意からでも、女性の外見についてあれこれ言うのはセクハラとも取られかねない世の中である。だが、褒め言葉として、素直に受け取り、なかには好意を返す女性もいるということだろう。また、過去3度の結婚で子供が4人、孫も4人いる清水は今も女好きで、手も早いのだろう。この結婚をスクープした女性セブンの取材に対し、清水は「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです」と語ったという。

 清水いわく「趣味が結婚で特技が離婚」といわれているのだとか。しかし「それももう打ち止め」。結婚相手のA子さんとはテレビの仕事を通じて2014年ごろに出会った。よく食べる姿がかわいらしい女性で、清水が瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったり、英語がペラペラのため、海外の仕事にもついてきてもらうなど、公私にわたっていろいろとサポートしてもらうなかで懇意になっていったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >