2018/06/07 09:26

契約解除の小出恵介を待つは…アングラ小劇場か夜の世界か

小出恵介(C)日刊ゲンダイ
小出恵介(C)日刊ゲンダイ
「表現者として更なる可能性を切り拓くことを応援していく」

 17歳少女に酒を飲ませ淫行したとして、無期限活動停止中の俳優小出恵介(34)との専属契約を解除した大手芸能事務所アミューズは、そんなコメントを出した。小出は代理人による協議で円満退社に至ったとし、「初心に戻り、自らを律しながら、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができれば」としている。今後はフリーとして活動していくのだという。

 売れっ子の実力派俳優として、ドラマや映画に多数出演していた小出だけに、それなりの自信があるのだろうが、今後また第一線に返り咲くのはそう簡単じゃないようだ。

「まず連ドラ出演は無理。スポンサーの顔色をうかがって、制作がキャスティングしない。連ドラ出演が続いていたのは大手芸能プロ所属ということが大きく、フリーとなった小出には後押しも看板もない。関係者のツテをたどるなどして、小劇場での舞台か映画に売り込むかオファーを待つくらいしか当面はできないでしょう。当然ギャラも格段に下がる」(スポーツ紙芸能デスク)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >