2018/06/21 09:26

今井美樹に続く批判 20年たっても解けない“略奪愛”の呪い

ひとり娘のデビューにも暗雲?(C)日刊ゲンダイ
ひとり娘のデビューにも暗雲?(C)日刊ゲンダイ
 この1カ月で、歌手で女優の今井美樹(55)の露出が増えた。6月6日に発売された新アルバムの宣伝のためで、新聞、雑誌、テレビ、ラジオと出まくり。それがネットニュースでも報じられたが、そこにつくコメントは「何でこんな人が幸せなんだろう。見るたびに不快になる」などと、容赦ないものが大半だ。

「不倫略奪婚を払拭しようと必死」「そのほほ笑みに邪心がチラチラと見え隠れしている」などと、猛烈にバッシングされている。

 夫の布袋寅泰(56)が前妻の山下久美子(59)と離婚したのは、1997年。99年に今井と再婚し、02年にはひとり娘が誕生している。

「山下さんは離婚後に出版した著書の中で、今井さんの存在が自分たちの結婚生活の破綻の一端になったことをチラつかせています。最後まで名前を明かさずに『彼女』としていますが、今井さんであることは推して知るべし。しかも今井さんと山下さんは親友だったというから、複雑ですよねえ」(芸能ライター・エリザベス松本氏)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >