2018/06/22 09:26

パワハラ男性マネをクビに!長澤まさみの凄みは色気と男気

長澤まさみ(C)日刊ゲンダイ
長澤まさみ(C)日刊ゲンダイ
 低迷を続けていたフジテレビ系の月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」を、妖艶なコスプレで久々に盛り上げた長澤まさみ(31)。公開中の主演映画「50回目のファーストキス」では、交通事故の後遺症で記憶が1日で消えてしまう「短期記憶障害」の女性の役柄を演じ、共演の山田孝之との純愛を演じきっている。

 2人の息のあった演技には、「付き合ってるの?」という声まで上がるほど。女性セブン(6月21日号)は、そんな2人について関係性をにおわせる記事を掲載した。山田は1児のパパだ。

「不倫などではなく、ただの友達関係だと思いますよ。長澤さんは、一緒に仕事をすると誰とでもすぐに仲良くなる人。それは異性だろうと役者だろうとスタッフだろうと同じ。表裏も全くない。だから男性にも女性にもすごくモテます」(ドラマ制作スタッフ)

■張り込みカメラマンにブラ紐を…

 そう言えば、2年前に破局した伊勢谷友介とは、何度もデート姿を目撃された。伊勢谷の運転するトヨタハイエースの助手席に変装もせずにそのまま座る長澤の姿が何度も週刊誌に掲載された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >