2018/07/02 15:12

1st写真集で水着に挑戦 「国民的美少女」玉田詩織に直撃

玉田志織(C)日刊ゲンダイ
玉田志織(C)日刊ゲンダイ
 国民的美少女コンテスト出身の玉田志織(16)が初の写真集「はじめまして 16歳」(ワニブックス)を発売、1日、都内の書店でイベントを開催した。今春、センバツ応援イメージキャラクターとして活躍した“正統派美少女”が水着にも挑戦。初めてづくしの彼女を直撃した。

 玉田といえば制服姿の印象が強い。

「甲子園のお仕事のおかげで増えましたね。イベントに来てくださった方も制服姿をホメてくださって。私、いろんな制服を着るのが夢だったので、お仕事でかなって毎日楽しいです」

 写真集ではビキニ姿も披露。制服姿とのギャップも新鮮だ。

「“素”でいたかったのでダイエットもせず撮影に臨みましたが、自分で“太いな”って(笑い)。両親も『太いねー。でも、志織らしくていいじゃない』って。実は“こんな私で大丈夫かな”と、撮影の前日まで泣いてまして(笑い)。昔から体形がコンプレックスでプールも行かなかったし、趣味のダンスもビッグTにハーフパンツ姿なのでビキニなんてまさか……って。でも、スタッフさんたちのおかげで“16歳の私”をギュッと詰め込んだすてきな作品になりました」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >