2018/07/03 09:26

新婚ISSAを誘惑する六本木美人ホステスと“シャンパン祭り”

ISSA(C)日刊ゲンダイ
ISSA(C)日刊ゲンダイ
 3年8カ月ぶりのシングル「U.S.A.」がダサかっこいいと話題になりヒットしたうえ、美容サロンを経営する一般女性との結婚も発表した「DA PUMP」のISSA(39)。“平成の火野正平”とも呼ばれたプレーボーイもついに年貢を納め、公私ともに絶好調のようだ。

 だがそれでも、心配の種は尽きないとこぼすのは六本木の飲食店関係者だ。

「ISSAさんは数年前から六本木交差点の近くで、ダイニングバーを経営しています。表向きはダイニングバーですが、中身は高級クラブなどのアフターで使われるサパークラブ同然です。ISSAさんは時間があれば、そこで実際に接客しています。“六本木の女帝”と呼ばれる某クラブのママを味方につけていて、シャンパン祭りのようになる日もあるそうです。ママの取り巻きには若いホステスたちがたくさんいるので、ただでさえモテモテのISSAさんと何かあったりしなければいいのですが……」

 美人ホステス&シャンパン祭りの誘惑に、新婚のISSAはどこまで耐えられるか!?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >