2017/05/12 00:22

「@JAM PARTY Vol.14」が5/14に開催 3月につりビットらが登場して行われた「Vol.12」の模様をプレイバック

@JAM PARTY Vol.12
@JAM PARTY Vol.12
今、注目のアイドルユニットが参加するライブイベント『@JAM PARTY Vol.14』が5月14日にAKIBAカルチャーズ劇場で開催。2部公演で絶対直球女子!プレイボールズ、転校少女歌撃団、原宿物語、Fullfull☆Pocketが出演する。ここでは、3月に、つりビット、Chu☆Oh!Dolly、CROWN POP、P.IDLの4組が登場して行われたVol.12の模様をプレイバック。

オープニングでは『卒業式の思い出』を各グループが発表。CROWN POPは「小学校の卒業式では袴を着ました。袴がきつくてお腹が痛かったのが思い出。思い出というか失敗談でした」、Chu☆Oh!Dollyは「高校を卒業したのですが誰も泣いていない静かなところで1人でシクシク泣いていて、後ろの人から”ウルサイ”と言われたのが恥ずかしかったです」、つりビットは「小学校の時に友達とバラバラになるので泣いてしまうと思ったのですが、担任の先生がウソ泣きを始めて、それを見た瞬間に涙が枯れて泣けませんでした」、P.IDLは「卒業式の3日前に卒業がギリギリ決まり、卒業が出来ないと言われていたので卒業は難しいんだなと感じました」とそれぞれ思い出を披露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >