2017/05/15 08:00

泉里香 「今悩んでいる短所は長所に変わる」 コンプレックスを克服して強くなった過去を語る

泉里香
泉里香
女性ファッション誌の人気モデルで、グラビアや女優でも活躍している泉里香さんが9日、米映画『メッセージ』(5月19日から全国公開)の公開記念トークイベントに出席した。

本作は、『ブレードランナー 2049』(10月27日公開)の監督に抜てきされ全世界から注目を集めているドゥニ・ビルヌーブが、テッド・チャンの短編小説『あなたの人生の物語』を映画化した、地球外生命体とのファーストコンタクトを描いた意欲作。言語学者の女性・ルイーズ(エイミー・アダムス)が、宇宙から訪れた謎の知的生命体から人類への“メッセージ"を解読していく姿を描く。

本作を一足早く鑑賞した泉さんは「とても感動しました! とてもメッセージ性が強くて、ラストは思わず泣いてしまいました!」と興奮気味に語った。泉さんは地球外生命体の存在を信じるかについて「私は存在すると思っています! 早く会ってみたい!」と笑顔で答えた。

本作のタイトルにちなんで泉さんは、コミュニケーションに悩む若い女性に向けて「今悩んでいる短所は、長所に変わる。未来へのあなたへのメッセージ!!」とボードに書き、「私もコンプレックスに悩んでいたことがありますが、今こうしていられるのは短所を長所に変えられたから。すごく難しいことだけど、それを伸ばしたから誰にも負けない自分になれたと思う」と力強いメッセージを送った。

最後に和泉さんは「ぜひ女性に見てほしい作品。いろんなことに悩んでいる人も多いと思いますが、私もこの映画を観て後押しされました!」と作品ををアピールしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >