2017/05/10 07:28

Maison book girl、初の全国ツアーが感激のファイナル 7/19にニューシングル発売も発表

Maison book girl
Maison book girl
4人組ガールズグループ・Maison book girlが初の全国ツアー『Solitude HOTEL 3F』のファイナル公演を9日、赤坂BLITZで開催した。またライブ終了後には7月19日にニューシングルが発売されることが告知された。

4月2日・新潟・LiveHouse柳都SHOW!CASE!!公演からスタートし、名古屋、福岡、札幌、大阪を巡ってきた本ツアー。昨年11月に行われたメジャーデビュー直前のワンマンライヴはshibuya WWW Xだったが、一気に広くなった会場の規模は、ここ数ヶ月で急速に高まった彼女たちの人気を如実に示していた。

メジャー1stアルバム『image』でもオープニングを飾っているインストナンバー『ending』が始まり、ステージを覆っている紗幕にさまざまな風景をコラージュした映像が流れた。紗幕の向こう側に4人が登場すると、観客から熱い歓声。そして『sin morning』がスタート。真っ白な紗幕はステージを覆い続け、歌いながら踊るメンバーたちの黒いシルエットがミステリアスに揺らめく。そして、曲が終盤に差し掛かると幕は切って落とされ、姿を現した矢川葵、井上唯、和田輪、コショージメグミ。ドラマチックなオープニングであった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >