2017/05/17 13:30

Bitter & Sweet、メジャーデビューの感激をファンと分かち合う 田﨑あさひは念願のアイスクリーム解禁

Bitter & Sweet
Bitter & Sweet
田﨑あさひ、長谷川萌美による二人組ガールズボーカルユニット・Bitter & Sweet(ビタースウィート)が17日、「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」でメジャーデビュー。当日には神奈川・タワーレコード横浜ビブレ店にて発売記念イベントを開催した。二人は店内につめかけたファンに「本日メジャーデビューをさせていただきました!」と報告、大きな拍手で祝福を受けた。そしてメジャーデビューするまで大好きなアイスクリームを封印していた田﨑は、ファンの前でアイスクリームを4年ぶりに食べる“儀式”を行った。

2012年『第2回FOREST AWARD NEW FACEオーディション』でグランプリを受賞したことをきっかけに2013年にソロデビューした田﨑と、2013年開催の同オーディションでグランプリを受賞した長谷川の二人で、2013年末に結成されたBitter & Sweet。メジャーデビューを目指し、ライブを中心に地道な活動を続けてきたが、昨年一年はCDのリリースがないなど壁にぶつかる機会も少なくなかった。それだけにメジャーデビューの喜びは格別だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >