2017/05/18 01:42

元アンジュルム 田村芽実、舞台で本田美奈子.のへそ出しセクシー衣装「入らないんじゃないかと思ったけどぴったり!」

田村芽実
田村芽実
昨年5月に行われた日本武道館公演でアンジュルムを卒業した田村芽実さんの初主演舞台『minako-太陽になった歌姫-』が17日、渋谷区のCBGKシブゲキで公演初日を迎え、本番前に行われたゲネプロがマスコミに公開された。

本作は、2005年に骨髄性白血病で亡くなった 歌手・本田美奈子.さんの生涯を描いた作品で、本田さんの大ファンだったという田村さんがアンジュルム卒業後、1年振りにして初めて挑む意欲作となっている。

ゲネプロの直前に行われた記者会見に田村さんは、本作のテーマである“笑顔"を常にたたえながら余裕の表情で会見に臨み、「まだ夢を見てるようですが、5日間しっかりと本田美奈子.さんとして強く生きたいです」と意気込んだ。さらに、「ぜんぜん緊張してない。アイドルの時は本番まで時間がないことが多かったのですが、準備の時間がたくさんあってビックリ。ちゃんと役に入り込めて嬉しい」と心境を語った。

脚本・演出を担当した野沢トオルさんは、「時間が長くなってしまったんですけど、見どころばかりで切るところがなくて、2時間になるようにものすごいハイスピードでやることになりました」と笑い、「僕の作家人生を全て詰め込みました」と出来栄えに自信を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >