2017/05/24 02:46

「夢アド」京佳、“プロフェッショナルロリ巨乳”と呼ばれ「プロ中のプロを極めていきたい」

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の京佳が初写真集『Thankyouka!!!(さんきょうか)』(講談社)の発売記念イベントを21日、福家書店・新宿サブナード店で行なった。

童顔にFカップの持ち主の京佳さんは“プロフェッショナルロリ巨乳"と付けられたキャッチコピーに、「私、プロになったんだなと思いました。プロ中のプロを極めていきたいですね」と気に入っている様子だった。

写真集は3月にフィリピン・セブ島で撮影され、17歳とは思えないセクシーショットが溢れた男心をくすぐる作品となっている。「念願の写真集です!衣装によって180度雰囲気が違う。自分でも別人みたいです。いろんな表情が詰まった作品になっています」と仕上がりを喜んだ。

アイドルで仲のよい廣田あいかさん(私立恵比寿中学)には一番に写真集を渡したと言い「すごく喜んでくれて、1時間ぐらい二人で眺めていました」と笑顔で話した。

お気に入りは白い水着の写真で「下乳が強調されているのがポイントです」と言い、さらに「セクシーなのは赤い水着。このおっぱいスゴイなと自分でも思います」とアピールした。

普段は「夢みるアドレセンス」の一員として活動することが多い京佳さんだが、「夢アドの京佳としてというより、ひとりの人間としての京佳を見て欲しい」と強調した。

「夢みるアドレセンス」の活動では、6月3日の公演から喉の不調で活動休止していた小林れいさんが復帰予定となっており、「新しい再出発でわくわくしています。新学期が始まる気分です」と京佳さんは意気込みを新たにしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >