2017/05/23 02:40

仲村美海、新人としては異例のスピードで『週刊プレイボーイ』撮り下ろしグラビア登場 見どころは”足の裏”!?

仲村美海
仲村美海
新人タレントの仲村美海さんが発売中の『週刊プレイボーイ』で異例のスピードで撮り下ろしグラビアに登場している。

今年春、週刊プレイボーイに顔見せに行ったところ、「逸材だ」と編集部の目に留まり、その時に持参したプロフィール写真がそのまま掲載されたという逸話を持つ仲村さん。それから約1ヵ月半でのグラビア登場となった。

撮影は沖縄で4月中旬に行われた。仲村さんは、「初めてのグラビアの撮影で、しかも沖縄まで連れて行っていただいたので、初めは少し恥ずかしくて緊張していたのですが、スタッフの皆さんが場を和ませてくれたので楽しく撮影できました」と振り返った。

そんな彼女が見どころの一つに挙げるのが、「ビーチに座ってる写真で足の裏が写ってるとこ」。「カメラマンさんが『足の両裏が見えてる写真は意外に珍しいんだよ』と言って教えていただいたので…。足の裏がしっかり見れるとこです(笑)」と話す。

初めての撮影で特に印象深かったのは、「カメラマンさんをはじめ、編集の方も、スタイリストさんも、ヘアメイクさんも皆さんが『こうやったらいいかも』『こういうポーズのほうがいいんじゃない』とかいろいろと意見や考えを出し合っていろんなシチュエーションで撮影したことです。いろんな衣装でたくさん撮影していただいたことに感謝です」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >