2017/05/23 05:18

Buono!ラストライブ 鈴木愛理は「今日で終わっちゃうのがまだよく理解できてない」と涙で最後を惜しむ

ハロー!プロジェクトの嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理による3人組ユニット「Buono!(ぼーの)」が、約10年間に渡る活動のラストライブを22日に横浜アリーナで開催した。

Buono!の3人は、これまでの集大成と言える3時間10分に及ぶ圧巻のパフォーマンスで、1万5000人の満員の観客に見守られながら有終の美を飾った。公演の模様は国内30箇所と香港・台湾の会場でライブビューイングが開催され、さらにニコニコ生放送でも生中継が行われ、多くの視聴者を集めた。

2007年にTVアニメ『しゅごキャラ!』の主題歌を歌う派生ユニットとして生まれたBuono!は、当時中学生だった3人がアニメ主題歌を歌う姿が同世代に強い影響を与えた。“Buono!がきっかけでアイドルに興味を持った"というファンや、“まだ持ち歌がないころにBuono!の曲をたくさん歌った"と振り返るライブアイドルも少なくはない。途中4年もの間、活動をしていない期間もあったBuono!だが、昨年行われた日本武道館のライブは即日完売となり、大成功を収めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >