2017/05/23 23:47

鈴木愛理、Buono!ライブでの泣き過ぎを反省 「℃-uteのラストライブでは涙をこらえます」

鈴木愛理
鈴木愛理
アイドルグループ ℃-uteのメンバーで、ファッション誌『Ray』の専属モデルとしても活躍する鈴木愛理さんが、スタイルブック『あいりまにあ』を発売し、23日にSHIBUYA TSUTAYA で記念イベントを開催した。

これまでもたくさんの写真集や、2冊のスタイルブックを刊行している鈴木さんだが、専属モデルとなってから初めてのスタイルブックということで、今回は特にファッションにこだわった作品になっているという。

鈴木さんはこの春は大学を卒業し、来月には℃-uteの解散ライブを控えている。本書では今まで語ることのなかった大学生活の思い出や、アイドルとしての葛藤についてのロングインタビュー、℃-uteメンバーとの対談も収められている。「これまでとこれからが詰まった一冊です」と、鈴木さんはアピールし、さらに「これを読めば鈴木愛理が何を考えているか判る。“あいりまにあ"になれます!」と力を込めた。

前日にBuono!のラストコンサートを終えたばかりの鈴木さんは「ライブでは泣きすぎました(笑)。 でも、一夜明けてみると、また集まれるんじゃないかなって、不思議な気持ちになりました。他の二人はBerryz工房で活動休止の経験をしているので、堂々としていて頼れるお姉さんでした」と振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >