2017/06/01 21:00

久住小春、ドラマ『女囚セブン』でモデルから女優へ 「舞妓の白塗りメイクは2時間かかります」

久住小春
久住小春
金曜ナイトドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)に、主演の剛力彩芽さんの後輩の舞妓役として、モーニング娘。卒業後にモデルを中心に活動をしてきた久住小春さんが出演している。

久住さんは、現在、米倉涼子や上戸彩、武井咲、剛力彩芽といった多くの女優が在籍するオスカープロモーションに所属している。GirlsNewsでは、新天地で新たに女優としての道を歩み始めた久住さんにお話をうかがった。

事務所を移られて意識の変化はありましたか

入ったばかりなのでまだよく分からないのですが、お芝居をこれから頑張っていきたいと思って所属させていただきました。

今日はオスカーさんのスタジオにお邪魔したのですが、レッスンはどうですか

そうですね。私もCanCamのモデルをやっていたのですが、事務所には女優さんだけでなく、モデルをされている方も多くて馴染みやすいです。

さっそくドラマに出演されて、周りの反応はいかがでしたか

周りには舞妓役で出演すると話していたので“出てたね"ぐらいの反応だったんですが、顔じゅう真っ白なのでビックリされた人も多いみたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >