2017/06/02 02:30

剣さばきもウルトラ級  世界武術大会優勝の山本千尋が『ウルトラマンジード』に出演

山本千尋
山本千尋
新番組『ウルトラマンジード』の製作発表会が1日、東京ビッグサイトで開幕した「東京おもちゃショー2017」のバンダイブースで行われた。主演の濱田龍臣をはじめ、山本千尋、長谷川眞優、小澤雄太、渡辺邦斗のメインキャストに加え、声優として出演する潘めぐみ、三森すずこ、メイン監督の坂本浩一が登壇した。

ウルトラマンシリーズ最新作となる『ウルトラマンジード』は、7月8日(土)朝9時からテレビ東京系にて放送開始となる。「ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!」をキャッチフレーズに、映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』(2009)に登場した悪のウルトラマン・ベリアルの息子が主人公の作品となっている。

坂本監督は「ウルトラマンジード プリミティブは、ウルトラマンの持つ正義の心と、ベリアルのような野性的な戦闘スタイルを持つウルトラマンです。またレイトとゼロ、性格が正反対の二人が一つの体をシェアするという“ドタバタコメディ"にも期待して下さい!」と作品をアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >