2017/06/06 23:38

乃木坂46 白石麻衣、西野七瀬、高山一実がカフェ制服で登場 「店員になった気分」と上機嫌

西野七瀬・白石麻衣・高山一実(乃木坂46)
西野七瀬・白石麻衣・高山一実(乃木坂46)
乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、高山一実が6日、都内で行われた「明治ロカボーノ」の新商品発表会に出席した。

同商品のイメージキャラクターを務めることとなった3人は新CMで披露したカフェ店員の姿で登場した。白石さんは「同じように見えますが、それぞれ蝶ネクタイがちょっと違うんです」と嬉しそうに紹介し、西野さんも「帽子の刺繍がワンポイントです」とアピールした。

会場の大スクリーンで映しだされたCMの感想について高山さんは「素敵なCMですね。二人ともアップに耐えられるきれいな顔だなと思いました」と見惚れていた。

CMは専用のカフェをイメージしているそうで、「カップルや、サラリーマンがゆったりできるお店。実在したら私も通いたい」と白石さんも憧れていた。西野さんは撮影で「店員さんになった気分で、相手によってお薦めを変えていました」と役作りまでしたという。高山さんは「カップルに話しかける場面で勢いがよすぎて“ジャンプはしないでいいです"って言われて撮り直しました」と笑いながら撮影を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >