2017/06/07 11:30

ベイビーレイズJAPAN、“斬新すぎる”タイトルの新曲が8/2発売 6/24のワンマンライブにて初披露決定

ベイビーレイズJAPAN
ベイビーレイズJAPAN
5人組アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANが8月2日にニューシングルを発売。7月4日(火)より放送開始されるTVアニメ『ナナマル サンバツ』のエンディングテーマに決まっている同楽曲。タイトルはなんと『◯◯◯◯◯』。記号の”丸”を5つ並べ“マルマルマルマルマル”と読む。

2日に楽曲タイトルが発表されると、「なんて読むの?」「タイトル未定なのかと思ったw」「インパクトある曲名!」「マルの中になにか入るのかと思った」「これがタイトルだとは思わなかったwww」などと、ネット上では戸惑いと驚きのコメントが殺到したという。

この新曲『◯◯◯◯◯』は、6月24日(土)に稲毛海浜公園野外音楽堂にて開催されるワンマンライブ『海辺で有頂天バカンス』にて新衣装と共に初披露となることが発表されている。ベイビーレイズJAPANのリーダー・傳谷英里香さんは自身のTwitterにて「疾走感・爽快感・熱量があり『ナナマル サンバツ』にピッタリな曲です!」と太鼓判を押している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >