2017/06/08 02:00

転校少女歌撃団、絶対直球女子!プレイボールズ、原宿物語、Fullfull☆Pocket等が登場@JAM PARTY Vol.14

@JAM PARTY Vol.14
@JAM PARTY Vol.14
6月11日(日)、AKIBAカルチャーズ劇場にて、ライブイベント『@JAM PARTY Vol.15』が開催される。今回は、amiinA、callme、ヤなことそっとミュート、lyrical school、Task have Funの5組が出演する。それに先立ち、先月、同劇場で開催された『@JAM PARTY Vol.14』の模様を紹介する。

『@JAM PARTY Vol.14』には、絶対直球女子!プレイボールズ、転校少女歌撃団、原宿物語、Fullfull☆Pocket、カプ式会社ハイパーモチベーションの5組が登場した。

第1部のウエルカムアクトにオフィス系アイドル・カプ式会社ハイパーモチベーションが登場。デビュー1週年記念ライブの勢いのまま、この日登場したハイモチ。『100%モチベーション』など2曲で会場を盛り上げた。

オープニングでは母の日にちなみ『お母さんに感謝の気持ちや懺悔』をテーマに各グループが発表。カプ式会社ハイパーモチベーションは「親元を離れて暮らしているので感謝の気持ちでいっぱいです」、原宿物語は「私をここまで育ててくれた母に感謝。疲れても顔に出さないし、マイナスのことも言わない。そんなお母さんが大好き」、転校少女歌撃団は「今日が母の日なのに間違えて昨日お祝いをしました(笑)。ミニトマトを買ってくるように頼まれていましたが花を買い忘れたのに気づき、そのお金で花を買いました」、Fullfull☆Pocketは「寝起きの悪い私をいつも起こしてくれるので感謝しています」、絶対直球女子!プレイボールズは「大人になるにつれ話すことも減ってきましたが、今日は電話でもしてみて”ありがとう”と伝えてみようかな」とそれぞれ発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >