2017/06/13 03:00

吉田円佳ヒロイン映画『二度めの夏、二度と会えない君』の特報公開 たんこぶちんの書き下ろし新曲披露 劇中曲収録のアルバム発売も決定

たんこぶちん MADOKA(吉田円佳)
たんこぶちん MADOKA(吉田円佳)
ガールズバンド「たんこぶちん」のVo&Gt 吉田円佳さんがヒロイン役を務める映画『二度めの夏、二度と会えない君』(9月1日公開)。今回。たんこぶちんが本作のために書き下ろした新曲『夏のおわりに』を起用した特報映像が完成した。また、劇中のロックバンド“Primember(プライメンバー)”の演奏曲や本主題歌を収録したニドナツ・アルバムが8月30日に発売されることも決定した。

俳優の村上虹郎さんが主演を務め注目の本作。今回解禁となった特報映像は、ある夏の日学校の屋上で、村上さん演じる智が転校生の燐(吉田)に対して「お前のこと…大切だ」と思いを吐露するシーンから始まる。淡く切ない夏の恋を歌う『夏のおわりに』の楽曲に合わせて、二人の出会い、高校生活最後の学園祭での演奏シーン、そして花火をしている燐たちを見つめる智の表情を切り取っている。

また、MADOKAさん(吉田円佳)がヴォーカルを務めるガールズ・バンド「たんこぶちん」による劇中歌5曲を収録した「二度めの夏、二度と会えない君 feat.Primember」と題したニドナツ・アルバムも発売することが決定した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >