2017/06/15 11:00

マジカル・パンチライン、待望の1stシングルが8月リリース 佐藤麗奈が衣装デザインに参加した新ビジュアルも公開

マジカル・パンチライン
マジカル・パンチライン
5人組アイドルグループ「マジカル・パンチライン」が8月9日に1stシングル『パレードは続く』をリリースすることを発表した。

デビューから約1年を経てリリースされる待望の1stシングルは、“魔法”というコンセプトやファンタジーな世界観はそのままに、アイドルとしての活動を“旅”にたとえ、彼女たち自身を含むすべての人を力強く鼓舞する、その名の通りパレードのような賑やかで壮大なポップチューンとなっているという。

同時に公開された新アーティスト写真は、暗闇の中に一筋の光が差し込む、シンプルで力強いものに。衣装については、モデルとしても活躍するメンバーの佐藤麗奈さんが今作でもデザインに参加し、騎士の甲冑をイメージしたという銀色の生地をメインに、夏らしく軽やかでフェミニンなデザインへと仕上げた。

また今作ではVR(バーチャルリアリティ)技術による特典映像も。ハコスコ付き完全限定生産サンライズ盤には、スマホで手軽にVRが楽しめるサービス「ハコスコ」が同梱され、さらに各形態の初回封入特典やCDショップ別先着購入特典として、マジパンメンバーのVR映像ダウンロードコードが用意されている。まだ内容については明らかにされていないが、全8種類のVR映像ダウンロードコードに、全100種類の映像が収録されるとのことだ。

マジカル・パンチラインは、“魔法”をコンセプトとするアイドルグループ。ハイレベルなルックスとユニークなコンセプトで話題を集め、デビューから半年足らずでTVやラジオのレギュラー番組がスタート、さらにメンバーそれぞれがモデルやグラビアでも活躍している。7月15日には初となるワンマンライブを新宿ReNYにて開催する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >