2017/06/16 01:40

イケてるハーツ、由良乃ゆのが卒業 「笑顔が溢れる私らしい卒業公演ができました」

イケてるハーツ
イケてるハーツ
イケてるハーツのメンバー・由良乃ゆのの卒業公演が7日、渋谷TSUTAYA O-Crestで開催された。

2014年のイケてるハーツの前身である研究生ユニット『Stand-Up!Hearts』から約3年、仲間たちと活動してきた由良乃さんだが、ずっと抱えてきた腰の持病の治療に専念するために卒業することを5月18日に発表していた。

正式ユニットに昇格し、『イケてるハーツ』となってからは誰一人欠けることなく“この8人で本当によかった"とそれぞれが思うほどに団結力の強いグループであったが、初ワンマンツアーを前にして、ついに最初の卒業生を送り出すこととなった。

満員となった会場が最初からクライマックスを迎えたような盛り上がりを見せる中、早くも1曲目から涙を溢れさせた虹香さんは、最初のトークでも周りからそれを指摘され、「最近、“油揚げ”ってあだ名が付けられた人ですね」と茶化されて苦笑いをしていた。

Stand-Up!候補生時代の同期で、アフィリア・サーガ(現在は“純情のアフィリア"に改名)に加入したモモコ・リトルベリーさんもサプライズで応援に駆けつけ、「3年前から頑張ってきた仲間なので、今日は大好きなゆのちゃんを笑顔で送り出してください」と客席に呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >