2017/06/19 04:23

三吉彩花、人生初のウエディングドレスに感激 21歳のバースデー祝福のサプライズに涙

三吉彩花
三吉彩花
女優でモデルの三吉彩花さんが18日、ザ・リッツ・カールトン東京にて行われた「スペシャルブライダルフェア」 に出演した。三吉さんはセレブに人気の「オスカー・デ・ラ・レンタ」のドレス姿で登場、三吉さんにとって仕事としてもこれが初めてのウェディングドレスとのことで、感激の表情を浮かべていた。また当日21歳の誕生日を迎えた三吉さん、サプライズの祝福を受け、感激の涙を流した。

ラグジュアリーブライダルマガジン『25ans(ヴァンサンカン)ウエディング』と、ザ・リッツ・カールトン東京の開業10周年を記念し開催された、この日のイベント。 計100組200名が来場し、花嫁から人気のブルガリのジュエリーや「ヴェラ・ウォン ブライド」「フェリーチェマツエダ」の全 20 着のウエディングドレスが華やかに披露された。

三吉さんはファーストレディやハリウッド女優にも愛される「オスカー・デ・ラ・レンタ(ハツコ エンドウ ウェディングス銀座店)」のウエディングドレスとブルガリのジュエリーを身にまとい登場、その美しさで観客を魅了していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >