2017/06/19 06:00

「アフィリア・サーガ史上、最高の公演!」 コヒメ・ユカフィン・ミクが揃って卒業 グループ名を「純情のアフィリア」に改名

アフィリア・サーガ「コヒメ、ユカフィン、ミク 卒業公演」
アフィリア・サーガ「コヒメ、ユカフィン、ミク 卒業公演」
アフィリア・サーガのワンマンライブ『the Legend of Graduation』が3日、東京・ディファ有明にて開催され、同公演をもって、コヒメ・リト・プッチ、ユカフィン・ドール、ミク・ドール・シャルロットの3人がグループを卒業した。3人はそれぞれ、6月下旬に都内アフィリア店舗で開催される卒業エンカウントで、アフィリアの制服に最後の別れを告げる。

昨年5月に卒業を口にしながらも先延ばしになっていたユカフィンが、遂に卒業をこの日と発表したのが今年の2月。続いて3月には“アフィリア・サーガの大改革"の骨太方針のひとつとして、永くアフィリア・サーガを支えてきたコヒメとミクの二人も同時に卒業することが告げられていた。

初期メンバーが揃って居なくなるという節目の公演に、全国から集った先輩(ファン)や、先に卒業したイースト時代からのメンバーも大勢集まり、たくさんの観客に見守られながら、3人は完全燃焼といえるステージを駆け抜けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >