2017/06/22 03:00

声優・久保ユリカ、地元・奈良と中野サンプラザでワンライブ開催 アーティスト活動に区切りをつけることを表明

久保ユリカ
久保ユリカ
『ラブライブ/μ‘s』の小泉花陽役などで知られる声優の久保ユリカさんが14日に奈良・なら100年会館、19日に東京・中野サンプラザの2つの会場でワンマンライブ「久保ユリカ Birthday LIVE2017~Meeting with you creates myself~」を開催した。

昨年に続いて、久保さんの誕生日に合わせての公演。昨年はトークを中心としたイベントとなっていたが、今回は、5月10日に発売した、これまでのアーティスト活動の集大成となる1stアルバム『すべてが大切な出会い~Meeting with you creates myself~』を引っさげての公演で、初のソロワンマンライブとなった。

また奈良公演には、久保さんが中学生の頃からライブに足を運んでいたスムルース徳田憲治さん、回陽健太さん、小泉徹朗さんの3人をゲストバンドに迎え、東京公演では、スムルースに加えて、これまで久保さんに楽曲を提供したYugo Ichikawaさん、ミトさん(クラムボン)、サカノウエヨースケさん、Tom-H@ckさん、rinoさんをゲストとして迎えて実施された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >