2017/06/24 10:42

藤江れいな、写真集で白無垢を披露も恋愛解禁は「今はしません!」

藤江れいな
藤江れいな
5月にNMB48を卒業した藤江れいなが24日、メモリアル写真集『記憶 Memorial Films』(玄光社)の発売記念イベントを、福家書店・新宿サブナード店で開催した。

同写真集は、藤江さんのがAKB48グループの一員としてで過ごしてきた17歳から23歳まで6年間の写真と、最新の撮り下ろし写真を厳選した、全144ページ、1冊1kg超えの大ボリュームとなっている。

「6年間が詰まっていて、私にとってAKB48の青春が詰め込んだ写真集。点数をつけるとしたら100点です。みなさんの記憶に残る写真集になれば」と藤江さんはアピールした。

お気に入りの写真は、「20歳当日の写真で、誕生日のイベントにカメラマンさんがわざわ足を運んで撮っていただいた写真。想い出の1冊の中に加えていただいて嬉しい」と紹介した。

将来の結婚を思わせる白無垢姿も披露している藤江さんは、「着られて嬉しかったですが、お仕事で着ると婚期が遅れるらしい。これまでもウエディングドレスをたくさん着てきたので、何年後になるんんだろう」と笑った。アイドルを卒業して自身の“恋愛解禁"について聞かれると、「いい人がいたらしたいですけど、うちのお父さんが見た目が怖い人なので、まずはそれを乗り越えられる人に現れてもらわないと」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >