2017/06/30 00:00

”脱げる”シンガーソングライター・藤田恵名がメジャー1stアルバム発売 「今年も“脱衣”で攻めてみました」

藤田恵名
藤田恵名
シンガーソングライターとグラビアアイドルの二足の草鞋で“シンガーソングラドル” として活躍する藤田恵名さんが、初のメジャーファーストアルバム『強めの心臓』を8月9日に発売。8月19日公開の主演映画『血を吸う粘土』の主題歌など全8曲を収録している。藤田さんは「今一番”脱げる”シンガーソングライターと名乗るきっかけになった去年の『EVIL IDOL SONG』のCDジャケットに引き続き今年も脱衣で攻めてみました。知ってもらう入口はなんでもいいんです」とアピールした。

昨年、初主演映画が公開され女優として開眼、さらにヌードがジャケットを飾るミニアルバムの発売が大きな話題となった藤田さん。2010年に福岡から一人上京し、プロダクションに入ることなく活動。毎年行うワンマンライブは満員となり、動員を伸ばし続け、一方、グラビアでは、ミス東スポ2014グランプリに輝いたのを皮切りに、2015年はホラー秘宝のイメージガール、今年は、全国から集まった「ミスiD2017」に選出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >