2017/07/02 12:55

SKE48 大場美奈 「初マンゴー最高でした!」 新曲宮崎キャンペーンでの歓迎ぶりに感激

大場美奈
大場美奈
SKE48の大場美奈さんが2日、新曲『意外にマンゴー』(7月19日発売)のプロモーションで訪れた宮崎にて、歓迎セレモニー『意外にマンゴーを食べてない人!空港でマンゴーを語ってミナい?』に参加。戸敷 正宮崎市長より宮崎採れの完熟マンゴーである「太陽のタマゴ」が贈呈された。大場さんは「『親近感が湧くよ、応援するね!』と宮崎の多くの方に言っていただけて本当に嬉しかったし、宮崎の皆様がSKE48を応援していただけけるように、そういう場所にしなければいけないな、と強く思って、もっともっと頑張ろうと思いました!」と意気込みを語った。

宮崎ブーゲンビリア空港に降り立った大場さん。空港内にあるオアシス広場 特設会場には200人を超える観客が集まった。宮崎県といえばマンゴーと言われるほど知名度が高く、マンゴーの聖地と呼ばれるほど。この歓迎セレモニーは、このマンゴーの聖地である宮崎採れの完熟マンゴーをぜひ食べてもらい、その感想を聞くとともに、全国に向けたPRの場としたいと、宮崎市およびJA宮崎中央の協力により開催が企画されたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >