2017/07/03 09:00

有村藍里、妹の架純を「めっちゃカワイイ!」とベタ褒め でも「お尻はちょっと勝ってます」

有村藍里
有村藍里
女優・有村架純の姉で、バラエティ番組などで注目を浴びているタレントの有村藍里が1日、初の写真集『i』(講談社)の発売記念イベントを、福家書店新宿サブナード店で開催した。

以前は新井ゆうこの芸名で、グラビアモデルなどとして活躍し、TSUTAYAプリンセス2014グランプリなどの経歴を持つ藍里さんだが、'15年にそれまで伏せていた有村架純との姉妹関係が夕刊紙で明らかにされた。今回、自身初の写真集出版を機に本名に改名し、新たなスタートを切ることとなった。

藍里さんは写真集について「26歳の等身大の自分がテーマ。以前は痩せ過ぎていたので、撮影前にご飯をいっぱい食べて5キロ太りました。おかげで女性らしいふっくらしたカラダに仕上がっています。柔らかい丸みを帯びた体型で、お尻がキレイだと言ってもらえました」と飾らない笑顔でアピールした。

改名に至った心境を「妹の件が報道されてから人間不信になっていたんですが、それを払拭するために覚悟を決めて改名しました。本名で活動することは、今後の人生に強く関わることですが、前向きな気持ちで挑むことにしました」と明かし、「10年ぐらい芸名で活動してきて、プライベートの友達もあまりいなかったので、ほとんど本名で呼ばれることがなかった。やっと、本当の自分になれた気がする」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >