2017/07/05 03:57

嵐を呼ぶ新ユニット・SEVEN4、デビューライブにも関わらず「このメンバーで公演するのはこれが最後です!」

それぞれが別クループやソロなどで活動している精鋭アイドルが集結したユニット「SEVEN4(セブンフォー)」が7月4日、渋谷WOMBでステージデビューを飾った。

SEVEN4は、「インタラクティブエンタテイメントパーク」をコンセプトに、ファンと一緒にいろんな企画にチャレンジしていくユニット。台風の接近にもかかわらず、初ライブの現場に立ち会おうと集まった多くのファンを前に曲を披露し、それぞれが挨拶と抱負を語った。(カッコ内は兼任しているユニットなど)

瀬戸栞(のーぷらん。) 「歌もダンスもヘタっぴなんですけど、一生懸命頑張ります」

黒崎れおん(ソロ))「普段はソロなので、とってもドキドキしてますけど、ユニットも頑張ります」

南にこ(Asterisk) 「ついにSEVEN4が始まりました。みんなに楽しんでもらえるように頑張ります。ちなみにメガネはダテじゃないです」

加藤ありさ(ALLOVER/メリアブーケ/セミコロン/ソロ)「私は他のグルーブでも、ソロでも活動しているんですけど、SEVEN4にちなんでソロワンマンのチケットが740枚売れたら嬉しいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >