2017/07/08 02:55

元 Dream5 大原優乃が初主演の舞台でアクションにも挑戦 「自分でも震えるくらいカッコいい!」

『クォンタムドールズ2017』より
『クォンタムドールズ2017』より
アリスインプロジェクトによる舞台『クォンタムドールズ2017』が品川・六行会ホールで、9日まで上演している。5日に行われたゲネプロ終了後に、本番を控えたキャストらが意気込みなどを語った。

物語の中心となる女子高生・明里(あかり)役の大原優乃さんはゲネプロを終えた感想を、「私たちも出番の合間に舞台の袖で観ていたのですが、セットと音楽とアクションと全てが揃っていて、一人一人がそのキャラのオーラをまとった姿が、震えるくらいカッコよかったです!」と興奮気味に語った。

明里の相棒・八咫烏(やたがらす)役の平田梨奈さんは、「稽古ではきちんと出来た試しがなくて迷惑かけてばかりだったのですが“本番には強いから許して”と言い続けながら今日を迎えました。ゲネプロは演じていて楽しかったので、本番ではお客さんに満足していただけるように頑張ります」と意気込んだ。

初演にも出演した伊藤彩沙さんは、「みんなの個性が溢れる、また違ったクォンタム・ドールズになったと思う。初演を超えられるようにみんなで力を注いできたのですが、私が別の仕事で稽古場を離れていた間に、みんながすごいパワーアップしていて、昨日の場当たりで感動するくらいビックリしました」と仕上がりに手応えを感じているようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >