2017/07/06 10:46

フレッシュ女優・竹内詩乃が「マザー牧場2017イメージガール」に 「動物が大好きなのですごく嬉しい!」

竹内詩乃
竹内詩乃
千葉県富津市の牧場テーマパーク「マザー牧場」の2017年度のイメージガールに、新人女優・竹内詩乃さんが起用された。竹内さんは千葉県出身で、もともとマザー牧場には遠足や家族旅行でよく訪れていたという。「動物もとても大好きなので、イメージガールに決まったと聞いた時はすごい嬉しくて飛び跳ねちゃいました!」と喜びを爆発させた。

竹内さんは、ともさかりえさん、蒼井優さん、相楽樹さんらが所属するイトーカンパニーに、昨年9月に所属した14歳。これまでロックバンド・藍坊主の『群青』のミュージックビデオや、ヨコハマタイヤのWEBドラマなどに出演している。

マザー牧場イメージガールは、これまで藤江れいなさん(2009~2011)、花影香音さん(2014)、溝口恵さん(2015)らが務めており、期待の新人女優の登竜門となっている。

今回、竹内さんをイメージガールに起用した理由について担当者は「お会いした時、動物が本当に大好きだという気持ちが伝わってきて、この子で間違いないなと思いました」と語った。そして「 千葉県出身ですし、アクティブで積極的に竹内さんらしく、マザー牧場の魅力を伝えていって欲しいです」と期待を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >