2017/07/06 22:20

新山詩織 「私をCharaさんの色に染めてください」 Charaプロデュース のニューシングルを9/6リリース 

新山詩織,、Chara
新山詩織,、Chara
シンガーの新山詩織さんが9月6日にニューシングル『さよなら私の恋心』をリリースする。今作はサウンドプロデュース・楽曲提供でCharaが参加。新山さんは「Charaさんの描く世界観の中こうして唄えたこと、心から嬉しく思います」と感激を表している。

Charaさんは、もともと新山さん自身がYouTubeでカバー動画をアップするなど、同じ女性アーティストとして尊敬していた存在。今年4月にCharaさんのライブ終演後に本人同士が初めて顔を合わせ、その際に改めてプロデュースのオファーを相談したところ、Charaさんが快諾し、制作が始まったという。

楽曲のデモ制作はCharaさんのプライベートスタジオにて行われ、Charaさんのメロディーに対し新山さんが歌詞のアイデアを出していくスタイルで進められた。「私をCharaさんの色に染めてください」、新山さんはそう告げたという。

『さよなら私の恋心』は失恋した女性の切ない心情が優しいメロディーにのったミディアムバラード。メロディに寄り添った優しさの中にも、どこか緊張感を感じさせる歌声が、リアルさを感じさせ、ハッとさせられる一曲になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >